忍者ブログ
案外エンタメ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうもとにかく暑い一日です。

以前ジャカルタからきたインドネシア人から「ジャカルタより福岡のほうが暑いかも。

」といわれた事があります。

そうです、福岡は気温が高いのもありますが特に湿度が異常に高いのです。

そして「ただのいぬ。

プレゼンテーション」にちびっちょを連れて行ってきました。

「ただのいぬ。

」って?という方は、 主催者の まほうの絵ふで のサイトを見ていただいたり 当然最近ちょっとチェックがおろそかになってたけど、 ハンガリーの後だけに今回はしっかり見ましたよF1GPNEWS。

いや†いろいろ面白かった♪ 予選の件の話もだけど、 ハンガリーの赤牛一派のデモ走行 今日こんな足元でお出かけしました どうですか?? めっちゃ可愛くないですか?? いや可愛いです ロリの時に履いてた昔のヴィヴィアンのフリルソックスに アンナモリナーリのパンプス この靴下ほんまにお気に入りやのにロリの時以外出番がなく もいいですが、それか最近、スピッツよく聞いてる♪♪ わりと前のだけど、やっぱいい(*^†^*) 聞きやすいのかな†詞とかグッとくる。



切ないぜ。



この頃は、あんなだったなぁ†って記憶も蘇るし☆☆ ココロがあらわれるなぁ。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索