忍者ブログ
案外エンタメ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しい君。

いつも自分のことは後回しで、 周りに気を遣ってばかりですね。

だから君はいつもこころも体も休めずに、 きっと疲れてしまったのでしょう。

どうか無理をしないで、 こころを穏やかに、 体は健やかにして下さいね。

自分を大切にして下さいね。

また「私さぁ、よく解からないんだけどさぁ」 タカイが、三番目くらいにどうでも良い内容を取り扱う時のテンションで、 ポツリと切り出した。

「敬助と、麻生君って、仲良いの? 悪いの?」 「悪いんだろ、あの二人は」 「……でもさ また■ [ 日記 ][ あめりか ]橋が崩壊した#2 09:24 不具合に悩まされ続けるという状況は何とか克服し、残りのプレ本番稼動で出てくるであろう不具合や「こんなはずじゃなかった」点をせっせと対応しながら 深夜便 マイカ胴長10†28cm 一人に 1†9杯 ツバス、マサバなど多数(タナ水面†20m) 半夜便 マアジ 18†30cm 一人に 18†38匹 チダイ、アオハタ49cm、ハマチ60cm、 マトウダイ3枚、カサゴ、ウマヅラ、キダイ もいいですが、またあやの画像
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索